こんにちは。こんやです(^-^*)/
なんだか、流行っているみたいですよ。。。。
日曜日に長男が朝から吐き気を訴えて一日中ダウンでした(。´-д-)
日曜だし、グッタリなので動かすのもかわいそうなので自宅で様子を見ました。
そして、翌日にはケロリ(○^ω^○)いつものスケに戻りました。
私は日・月休みなので子供も月曜日は保育園休んでゆっくりと過ごしました。
火曜日に保育園に行くと、やはり嘔吐をする子がいるようでした。
「流行ってるんだなぁ。。。。スケだけですむかな。。。。」(ノД`)・゜・。
なんて思っていると水曜の朝に下の子ジロが「気持ち悪い。。。」
でた!うつった!!・・・気持ちアタシも胃がもやもやするな。なんて思っていたら、どんどん気持ち悪くなる。。。
負けた(;≧皿≦)。!!!トイレにかけこみました。
そこからもうダメです。ジロと2人寝込んでました。
ジロはその日の夕飯には復活してましたが、私は翌朝までダウン(´Д`。)
寝込んだの6年ぶり?位です。辛かったです。
そして、今朝主人が「うつったよ。。。。」と起きてきました。
子供がなった感染症はほぼ100%譲り受けている主人で、私は毎回「弱すぎる!!」なんて思ってましたが、今回は辛さを知り、いたわる事ができる(笑)ってな具合でいつもよりやさしくできましたヾ(´∀`*)
あとは長女が感染しなければいいのですが。。。。
皆様もお気を付け下さい(´・ω・`)ノ
**********************************
腰痛・肩こり・産前、産後の骨盤・手足のしびれなら
【大川カイロプラクティックセンター神楽坂整体院】
南北線:飯田橋駅から徒歩5分
東西線:神楽坂駅から徒歩3分
大江戸線:牛込神楽坂駅から徒歩3分
神楽坂通り沿い毘沙門天善國寺さん並び神楽坂上そば
電話 03-6457-5281「ブログを見て・・・」とお電話ください。
受付:平日 10:00~20:00 土日祝 10:00~16:00
お問合せフォームは年中無休、24時間受付中
ご相談・質問などもお気軽に!
*********************************