みなさんこんちは。今日はバレンタインデーでしたね。
詳しい由来はさておき「欧米や日本以外のアジア圏でも男性から女性にプレゼントするものだ」って耳にしたので、今年は“逆チョコ”にしてみました。
チョコレートショップにて年配の店員さんに相談しながらチョコを選ぶのも意外と楽しかったです。
ショップは自由が丘。
北イタリア発祥だそうです。1881年創業らしい・・・。
試食したところ、風味は少し個性的で、後味がさっぱりした印象がありました。
女性スタッフさんと、女性常連さんに今日はプレゼントしました。
そしてみなさんから。どうもありがとうございました!
こうしたプレゼントを探してみたり、やりとりさせていただけるのも楽しい時間です。
そしてまた、今日ひさしぶりのご来院の方に手技の変化を満足いただけたことが大きな喜びでした。研究して研鑽してまたさらに喜んでいただけるように邁進していこうと思いをあらたにしました。
みなさんの毎日が愛と喜びで一杯でありますように!
**********************************
腰痛・肩こり・産前、産後の骨盤・手足のしびれなら
【大川カイロプラクティックセンター神楽坂整体院】
南北線:飯田橋駅から徒歩5分
東西線:神楽坂駅から徒歩3分
大江戸線:牛込神楽坂駅から徒歩3分
神楽坂通り沿い毘沙門天善國寺さん並び神楽坂上そば
電話 03-6457-5281「ブログを見て・・・」とお電話ください。
受付:平日 10:00~20:00 土日祝 10:00~16:00
お問合せフォームは年中無休、24時間受付中
ご相談・質問などもお気軽に!
*********************************