みなさんこんにちは!村井です。フランスと日本のハーフである当院スタッフ小林先生(Domy)の紹介で四谷の気さくなビストロchez le makさんに言って来ました。
言葉はいらない「とても美味しい!」食事を楽しむことができました。
曙橋駅が最寄ですが、四谷3丁目からでも大丈夫です。神楽坂から歩くと30分ですね。
お店がほとんどないとおりの昭和な感じのマンションの2Fにひっそりとやっているビストロは内装にも食器にもこだわりなくシンプルにやっていますが、料理の素材やそれに相応しいワインの選択は大変心をこめてなさっていることが感じられました。
砂肝、フランス産羊肉、フォアグラ,・・・どれも本当にそれぞれに期待する以上の触感と旨みとくちあたりを堪能することができました。シンプルですがワインやビールの提供もひとつひとつ丁寧で安心感があります。
お客さまもご近所にお住まいのお一人さま、カップル、家族連れ、女子会、古くからのシェフのご友人と多彩であったかい雰囲気。狭い店ですがカウンターもあるからひとりでも大丈夫。
気取ることなく本当に美味しいものを愉しみたいときに是非行ってみてください。
↓あまりに食べるのに夢中になり、メインの料理やワイン写真をすっかり忘れていました
Domy!
教えてくれてありがとう!
(DOMyの写真は別の機会に撮影したものです~)
お腹いっぱい!こころも豊か~。
笑顔カイロプラクター 村井雅紀
**********************************
腰痛・肩こり・産前、産後の骨盤・手足のしびれなら
【大川カイロプラクティックセンター神楽坂整体院】
南北線:飯田橋駅から徒歩5分
東西線:神楽坂駅から徒歩3分
大江戸線:牛込神楽坂駅から徒歩3分
神楽坂通り沿い毘沙門天善國寺さん並び神楽坂上そば
電話 03-6457-5281「ブログを見て・・・」とお電話ください。
受付:平日 10:00~20:00 土日祝 10:00~16:00
お問合せフォームは年中無休、24時間受付中
ご相談・質問などもお気軽に!
*********************************