こんばんは。
神楽坂通り整体院の古舘です。
先月神楽座通りにオープンした、フランスの冷凍食品を扱う『Picard 』で晩御飯を買ってきました。
どれも美味しそうな商品ばかりで、あれもこれも欲しくなりますが、自分が以前から気になってたエスカルゴと患者さんからのおすすめのパスタ(トマトとカシュナッツとバジルのリングイネ)とガトーショコラを購入しました。
(袋は持参となるので、事前に保冷パックなどを持って行かれることをおすすめします)
基本的には電子レンジでいけますが、フライパンやオーブンなので一手間くわえての方が美味しく頂けそうなので、エスカルゴはオーブンで加熱しパスタはフライパンに少量の水をいれ解凍しながらの調理です。
エスカルゴは本格的な味でワインとの相性がばっちり。
パスタは肉が入っているように感じる味わいで、これは正直今まで食べた冷凍パスタの中では最上級の味でした。
息子も普段めったに言わない「おかわり」を言うぐらいなので、相当気に入ったようです!!
500グラムなので大人二人と子供一人だとちょっと物足りないですが、自分と妻はエスカルゴとワインがあったのでこれで丁度いい感じでしたね。
そして食後にガトーショコラ
濃厚な甘さですが、くどさはなく、これも本当に美味しかったです。
冷凍食品としては値段が少し高めですが、家でこれだけのものが食べれるなら、下手な出前を頼むよりも安つくし、ちょっとした贅沢気分も味わえ満足できるのでおすすめですね。
まだまだ色んな商品があるので、これからもちょくちょく利用したいと思います。
**********************************
腰痛・肩こり・産前、産後の骨盤・手足のしびれなら
【大川カイロプラクティックセンター神楽坂整体院】
南北線:飯田橋駅から徒歩5分
東西線:神楽坂駅から徒歩3分
大江戸線:牛込神楽坂駅から徒歩3分
神楽坂通り沿い毘沙門天善國寺さん並び神楽坂上そば
電話 03-6457-5281「ブログを見て・・・」とお電話ください。
受付:平日 10:00~20:00 土日祝 10:00~16:00
お問合せフォームは年中無休、24時間受付中
ご相談・質問などもお気軽に!
*********************************