こんにちは!
神楽坂通り整体院の元倉です。
22日富士総合火力演習の学校予行にいってきました!
友達家族4人と自分一人の計5人です。
道中子供たちがやんややんやしてたので写真はそんなに撮れず・・・。
行きはそんなに混まずでしたが帰りは酷かった。。
そしてやはり予行なので観客の数はそれはどいませんでした。
写真は9時くらいでしょうか。
でも10時に近づくにつれ手前のシートも半分くらい埋まってきました。
本番と違い、自衛隊の関係者が来るので朝の集まりはそれほどワサワサはしてませんでした。
そしてどうしても撮りたかったのはこれ!
19式装輪自走155mm榴弾砲!
16式機動戦闘車もタイヤになったことで時代はタイヤなのでしょうか。
FH70をトラックに載せてみた。的な。
ザ・大砲みたいでこれもいいんですけどね。
ちなみに自分がやってたのはこれです。
ちっちゃい。81mm迫撃砲です。
演習でも子供たちにあれやってたんだよと言っても反応なし。
やっぱりそうですよねー!戦車がいいよねー!
傷心し帰宅しました。
**********************************
腰痛・肩こり・産前、産後の骨盤矯正・手足のしびれなら
【大川カイロプラクティックセンター神楽坂通り整体院】
南北線:飯田橋駅から徒歩5分
東西線:神楽坂駅から徒歩3分
大江戸線:牛込神楽坂駅から徒歩3分
神楽坂通り沿い毘沙門天善國寺さん並び神楽坂上そば
電話 03-6457-5281「ブログを見て・・・」とお電話ください。
受付:平日 10:00~20:00 土日祝 10:00~16:00
お問合せフォームは年中無休、24時間受付中
ご相談・質問などもお気軽に!
*********************************